新税率に関するお知らせ

 

■ 新税率に関するお知らせ
当店では、3月31日20:00まで税率5%でお買い求めいただけます。
お届けが4月1日以降になった場合でも、
発送料や代引き手数料など、
あとから増税差額分などの追加請求をすることはございません。

■ 新税率に伴うシステムメンテナンスのお知らせ
マイラ京都オンラインショップでは、
4月1日からの新税率に伴い表示価格変更をいたします。
そのため、以下のとおりメンテナンス作業を行います。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[閉店時刻]:3月31日(月)20:00
[開店予定時刻]:4月1日(火)01:00~02:00頃
※システム変更の進捗により開店時刻は前後いたします。ご了承くださいませ。

■ 新税率によるお届け遅延のお知らせ
駆け込み需要により、配送業者では3月の配達が集中している状況です。
そのため、一部の地域におきましてお届け遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、詳しい配送状況はヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。

 

これからも従業員一同新たなる決意で皆様へのサービス向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます (^ ・^) ☆

 
 
 

人気ティラミスにコーヒー味・新登場!

 

おかげさまで、
バレンタインに百貨店で先行販売をし大変好評を博した
ティラミスチョコ[コーヒー味]をネットでも新発売…♪♪

ローストしたアーモンドに
マスカルポーネチーズ風味の
ホワイトチョコで包んだ、
 
       濃厚で、風味豊かなティラミスチョコの[コーヒー味]です!
 

 
そして・・・・♪
 
  この[コーヒー味]のティラミスチョコは、ギフトにも最適なツータイプのパッケージで展開 ♪
 
 

     ◇とっても可愛いと人気の「ラブリーハートレッド缶」
tiramisu_coffee_img4
◇お得な「エレガントバッグ」
elegant_coffee_img1

 
 
   一度食べたら忘れられない風味豊かな
   ティラミスアーモンドチョコ・コーヒーの
   おいしさを、
 
 
        ぜひ一度、 ご賞味ください… (^・^)♪